入荷のお知らせ

21日の入荷のお知らせです

e0044536_11532087.jpg


それぞれ30~100個程度の入荷なのでなくなるのが早そうです。
クリスマスツリー、デザインを変更しちゃったので
12月に入ってからパーツが入荷します(貝と水牛)
待ち遠しいなぁ

◎新作サンプル

e0044536_11554614.jpg
e0044536_1156353.jpg


動物やキャラクターも作りたいものがたくさんありますが
冬になるとなぜかスタンダードなボタンが欲しくなって作ってます。

e0044536_12113048.jpg

e0044536_12143286.jpg

e0044536_12123138.jpg


20数年前 洋裁を習ってました。雑誌で作りたいデザインを選んで
自分で布やボタンや裏地を選んで 要所要所は先生に教えていただいて
何とか自分の希望が叶うように(!)指導してもらってました。
やはり冬はコートやツイードのジャケットやスーツを作りたくて
でもいつも布よりボタンを先に買ってました(笑)
その当時のキャメルコートのボタン↓ 厚み8mm!!
e0044536_12204047.jpg

[PR]
by petitshell | 2008-11-22 12:21 | work | Comments(0)