臨時入荷

先週入荷があったのにまた今週・・・というのは
ど~~しても必要なパーツ(お客様分)が先週入荷しなかったから。
「急ぎその1アイテムだけ作って送ってくれ~~」と指示したら
案の定、1アイテムだけじゃあもったいない!という訳で
少し他の欠品分も入ってきました。

e0044536_0395471.jpg

左上から
BP-07CA  SP-25S  BBF-17CA(new)
BBF-16M CA SBF-14S
BP-20M Ca(色違い)

今回は”茶水牛の日”みたいで
やっぱりこの 飴色は諦めようにも諦めきれない色。
今も材料調達が難しい様子で
入ったときに製作残り分を一気に作る感じです。

気に入ったデザインで素材違いを作ってみて
ちょっと違うなぁ~ということも間々ある中で
BBF-17CAは 
細かい花びらが 水牛ボタンでもいい感じ
ただちょっとボタンホールの位置が中心からずれています。


◎年末年始の休みについて
 2008.12/27(土)~2009.1/4(日)までお休みさせていただきます。
 卸先さまは年末ぎりぎり 年始はやばやのお仕事かと思います。
 ご注文は承りますが 発送は1/4以降になりますので ご了承下さい。
[PR]
by petitshell | 2008-12-17 00:35 | work | Comments(0)