初荷のお知らせ

2009年最初の入荷撮影のために
以前買っておいた仕切り棚を加工してみました。
(大掃除してる時に出てきたので、正直すっかり忘れていたヤツ)

e0044536_23514750.jpg


ベニヤがささくれてて、気づくと指にとげが入ってたりしたので
周りは茶色の薄紙を貼って 底には英字新聞などをはりました。
仕切りは移動できるので使いやすい

それでは 5日にやってきた初荷の撮影開始◎

e0044536_011426.jpg


e0044536_074035.jpg


e0044536_081060.jpg


仕切棚はB5よりちょっと大きいくらいのサイズなのに
使ったのは1/6ほどの面積でした(ショボン)
でも考えずにまとめて撮影できるので楽でした。
あとはピント合わせだけか・・・
(やってきたボタンたちのHP在庫数は 更新済みです)

■ 最初にオーダーしたのはいつだったかなぁ~
  何度か「まだぁ~?」と催促してやっと水牛のリングサンプルがやってきた◎

 
e0044536_0102038.jpg


 ↓貝リングのサンプルはすごく早く出来てきました(物を送ったので)

 
e0044536_012281.jpg

  丸カンをつけてビーズをぶら下げたりするパーツですが
  貝は壊れるのでどうかな・・・・と思ってます。でも綺麗。
[PR]
by petitshell | 2009-01-08 00:18 | work | Comments(0)