あっという間に 3月も

2008年度末、3月も終わりです!
そして 4月1日からスタートするミニショップ。
まだ、まだ! 直前まで準備してます(汗)

◎27日に入荷がありましたが
 Invoice(明細のようなもの)が届いてなくて
 新作サンプル等の価格がわかりませんが ひとまずお知らせを。


 
e0044536_115955.jpg

 < ボタンの部 左上から >
 SBF-04XS SBF-09S SBF-06M
 SBF-17XS
 SBF-17S  SBF-17MS  BBF-15 BK/CA  SBF-10M

 
e0044536_114650.jpg

 < パーツの部 左上から >
BP-12S MIX
SP-23S New(leaf) New(マーキス形) SP-43
SP-63(メジャー) SP-20(家) New(オーバル) New(ドロップリング)
BP-29S BK/MIX/CA (きのこ)
新作リーフは まだ企画中で 現在穴が2つ開いてますが
 少し穴を大きくして 1つ穴に変更する予定です。もう少しお待ち下さい!
 ぎざぎざマーキスとオーバルパーツは 両面カットで上下穴あり
 ネックレスのつなぎ部分や ピアス・イアリングに良いかも。

 シズクのギザギザリングパーツ、早速チェーンにつけてみました。
 
e0044536_1233754.jpg

 金具を使わず チェーンを皮ひものように使って 簡単ペンダント。
とがってる方を上にしても下にしても カワイかったですよ◎

 思ってもないようなものが すごく早く出来てきたり
 待ちに待っているものが 中々来なかったり・・・入荷が読めなくなってます。
 ↓ 家パーツ(鳥小屋 2軒目)が ペンダントトップになりました
 
e0044536_1221881.jpg
 
 左は 穴なし置物の家で厚み6mm 右はPトップで厚み5mm 
 これも ゴールド・シルバー・皮ひもと どれとも相性がいいパーツで
 立体感のあるPトップです。
[PR]
by petitshell | 2009-03-30 00:59 | work | Comments(0)