<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに 奈良のくるみの木さんへ GO!

e0044536_19274994.jpg


大阪の町並みからどんどん進んでくると 景色に地面が増える
思いっきり 枯れ草の野原、もうすぐ奈良だな

e0044536_1929837.jpg

e0044536_19295015.jpg

e0044536_1932073.jpg

お目当ての限定ランチを食させていただきました。 
体によさそうな野菜たっぷりのメニュー、
本当におなか一杯、美味しかったです。シアワセ~~

貝ボタンを扱っていただいているけれど
担当の方とお目にかかるのは初めてでした。
ちょっと緊張したけど いい香りのするお店で 
素敵な陶器や服に囲まれて お話ができて 良かったなぁ
欲しいものはたくさんありましたが
友達のバースディ用にやぎみるく石鹸を購入

奈良には貝ボタンを作っている会社もあるので
今度は 早く家を出て来よう・・・
[PR]
2006年 明けましておめでとうございます!
今年も 貝ボタンのpoisson d'orを
よろしくお願いします。

今年もおみくじを引きたくて地元の神社へ初詣
e0044536_19184395.jpg


いつもは鳩の大群しかいない境内に
きちんと2列に長い列ができていました・・・並ばなきゃ。

”今年も みんなが健康で元気ですごせますように!”
[PR]