「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DM

Prickleさんで行うイベントのDM,
日数が無いので急いで作らないと・・・
電車から外の風景を見ても
道を歩いても DMのことで頭が一杯・・・
そんな数日を過ごして 今日やっとできました。
(その割には 適当な写真と適当なタイトル)

                         <白い花 黒い鳥>
e0044536_059411.jpg

                         
”イベントやるんだからね!”と海外のメーカーに半ば脅しをかけたら
”早くたくさん作りますから!”と良い返事。
いじわる~な私は
”早くできても 穴が曲がってたり色が悪かったら困るよ”って
やる気をなくさせるようなことを言ってしまった
でも本当にがんばってくれて 今月2度入荷がある予定です
ま~どんなやり方で早くなったのかわからないけど、
早くできたので1~2アイテムのサイズ違いがあっても
大目に見ようかな・・・
(ダメ、ダメ!!)
[PR]
今回はショップさんのプライベートボタンとサンプルがメインの
入荷となりました。
自分のオーダーも急ぐけど やはりオリジナルでボタンを作るとなると
手直しなども入ることが多いし2度3度になると半年もかかることがあります。
なので、poisson d'orのオーダーは後回しになっても
サンプル製作を先にお願いしています。
従来の水牛ボタンのキャメル色が加わりました↓

e0044536_2243663.jpg


何度も作り直しがありながら、ハンドカットでイニシャルを入れることが
出来るようになりました(字体はちょっと怪しいけど改善されるでしょう)
e0044536_2247489.jpg


*お知らせ*
来月4月15日(土)~30日(日)まで 梅田のprickleさんで
貝ボタンの展示即売会を行うことになりました~(喜)
すでに prickleさんには扱っていただいていますが
アイテムを一同にお見せできる機会はあまりありません。
お時間があったらぜひお越しください
(詳しくは HP上でもお知らせします)
[PR]