「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月15日から 大阪・梅田のPrickleさんで
貝ボタンのフェアがスタート。
当日は雨で 少し寒い日でしたが 
茶屋町辺りには人手が多くて ちょっとびっくり。
でも1本横道に入った場所は 大阪のど真ん中の割りには
閑静な住宅街のような ひっそり感があります
がちゃがちゃしてないところが いい感じ

e0044536_21505655.jpg


e0044536_21493753.jpg


e0044536_21403757.jpg


e0044536_21411113.jpg


↑スタッフの方が 黒い台紙にボタンを貼って
素敵な見本帳を作ってくれてました。このまま 欲しいなぁ・・・

会期は4月30日まで
手作りの貝ボタンを見に(買いに)
Prickleさんへ 来てください
待ってま~~す!!
[PR]
3月の末から4月3日まで沖縄へ行ってました。
その様子はまたゆっくりと・・・

4月6日に入荷がありました。
今回はたくさん注文したのでどれが来るかわからないという
楽しみがあります

e0044536_113547.jpg


売れ筋のSサイズと 童話をイメージしたパーツが少し。
かたつむりはちょっと3本角になってて王冠をかぶったような感じに
(雨季が長い国なのでかたつむりはいっぱいいそうだけど)
でもやっぱり”小さいもの”っていうのはそれだけで
かわいさがアップしますよね~
はりねずみ君とうさぎちゃんのおチビもできました
白い小さな貝ボタンを色々アレンジして
G-ジャンやシャツ、パンツにつけてみたいです
[PR]