「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先にアップでニューカマーを出しましたが
↓10月27日の入荷、まずは新入りさん
e0044536_1514344.jpg


e0044536_1571486.jpg

*次はレギュラーさん
e0044536_1573492.jpg


イカリパーツは入荷して
3日とたたないうちに完売、
ありがとうございました~

レギュラーに新人が紛れてました
中央の丸ボタンの小さい方。
今更こんなのを作って・・・と自分でも思うけど
いわゆる”普通のボタン”がないことに気づいて
作らせましたが
でもよく見ると 穴の位置が不揃い(怒)
シンプルなデザインほど目立つけど
笑って許してもらえるかどうか・・・

近頃の楽しみは”どんぐり拾い”
仕事場の近所にどんぐりの木があって
毎日通るといくつか落ちています
一応  人の目を気にしながらも
見つけると拾わずには入られない
あ~今回も 私は怪しい人になっている
でもね、 机の上とか撮影の時に
あると なごんでほっとしますよ
この形なのかなぁ、手触りなのかなぁ・・・
そんなどんぐりの発芽に成功!!
”うちの近所を森にする計画”スタート
(そんなおおげさな・・・)
e0044536_15125714.jpg

[PR]
もう11月、今年も早いなぁ~
月1回が定番となった(2回のときもあったのに)入荷のお知らせ
今回は写真が大きいのでごく一部のご紹介です
秋らしく 落ち葉と一緒に記念撮影(↓みんな新作)

e0044536_141175.jpg


e0044536_16842.jpg

↑ちょっとトトロっぽいなぁ

e0044536_1111792.jpg

3ヶ月ほど前からずっとトライしていたイニシャルプレートが
少し出来てきました
これはネットショップでは出すほど数がないので
全てお取引先のショップへ流れるかと思います
うちのサイトでは出来上がりのアクセサリーとして
販売しようと思います
(シルバーのチェーンをつけたり皮ひもにしたり)
"D"はないの?とか"Z"も欲しい!とか言われるので
全部作って欲しいというショップもありましたが
予算の関係上無理かも・・・(涙)
1サイズ小さい数字バージョンとか
丸とか小さい四角とか 面白い文字やレトロなデザインで
色々作ってみようかと。

今回やっとイメージに近いなめくじ、じゃないカタツムリが
できました。一応型番も用意して待ってたけど カタログに載せるには
ちょっとマイナーすぎる動物か・・・
もう1回だけ 
もう1回だけエスカルゴ風のそれらしいサンプルを作って・・と
粘りたい気持ちが湧いてくる。
沖縄で ハイビスカスだったかの葉の裏に見つけた
かたつむりが 忘れられないよ~

e0044536_1204245.jpg

[PR]