「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日のサンプルの中で ちょっと気に入ったものをご紹介


e0044536_2262579.jpg

左2段目 フレームの形のパーツは 模様をつけてブローチに
e0044536_2274613.jpg

丸のフラットパーツを両面カットしてみたら ふっくらかわいい形になった
e0044536_2294550.jpg

糸巻きSP-14を小さくしたパーツ ロングネックレスとかに使えないかなぁ
来年のイベントに向けて 初のキットつくりも頭に入れつつ
作ったパーツの中央や縁に模様をつけてみよう! とデザインも考え中・・・

今までにもパーツに模様をつけるべく レーザーの会社に頼んでましたが
小さいパーツに複雑な模様なので(線が多い)
きれいに出来ない→キャンセル の繰り返し。
ちょっとへこんでたはずが またまた性懲りもなく
あーでもない、こーでもないと、時間ばかりたってます
[PR]
■11月8日の入荷です
[本当は5,6日に日本到着、通関で余分なお泊りをしてました]

e0044536_1193311.jpg


鍵とスプーン&フォークパーツが好調だったので
水牛素材でも作ってみました(2匹目のどじょう)どうでしょうか?!
やっぱり貝とイメージが全然違う

在庫補充の入荷としてはとても少ないけど
イニシャルパーツ(水牛CA)1000枚とオリジナルパーツサンプル、
うちの新作サンプルなどがしっかり出来てきました
採用されそうな新作は 写真を撮るのを忘れたので
次回 ご紹介します

■実りの秋
e0044536_123591.jpg

↑田舎から送ってきました。サトイモは 煮るとホクホクで◎
  柿は2週間立っても硬くて これはこれで◎

e0044536_1254239.jpg

↑プランターのグリーンネックレス、相変わらず異常増殖中
こつぶは 光が当たると透き通って かわいい!思わずちぎって食べそうに・・・×
[PR]