<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ずいぶん遅くなりましたが
10日の入荷のお知らせです。

e0044536_0101354.jpg


長い間欠品していたSBF-32(貝の形のボタン)や
SBF-13(カットなしの梅の花)
BP-18(黒水牛のつばめ)
BP-03MIX(マーブル水牛のカモメ)
BBF-06S 3色(ポンポンダリアの小)など
人気のあるパーツ数種類が入りました

◎今回のサンプル

e0044536_0234894.jpg


ちょっと・・・カットが布のキルティングみたいに盛り上がってて
う~~~んこれで良いのか?!と
やはり貝の輝きはフラットな方がきれいな気がするけど・・・
でも金のリングにつけても素敵かも!!
(頭の中にageteの売場が浮かんでいます)

e0044536_032451.jpg

[PR]
長い間 お休みを頂戴しましたが
7月22日(火)から 再開することに致しました。
沢山 励ましや弔問のメールを頂戴しまして
本当にありがとうございました!!

早速ですが 実は10日に入荷がありました。
未だに何も整理できていなくて 机の上に出しっぱなしになってます。
明日にでも 写真を撮りますので お許しを~~~
(この後 HPの在庫数に反映させたいと思います)
そして今回 また新しいサンプルが到着しました。
クリスタルやガラスビーズのカットが施された貝のパーツです。
いいのか悪いのか・・・ちょっと自分でも判断がつかないような
思いがけない出来上がりです。

◎お知らせ◎

えらくお知らせが遅くなりましたが
ミャンマーでのサイクロン被害は まだ復旧しておりません。
うちのスタッフも 毎週被害の大きな地域へ
日本の医療団と一緒に食料や薬を配る仕事をしてます。
というわけで poisson d'orの売り上げの一部を
サイクロン被害の寄付として送ります。(予定は今年の年末まで)
少しでも何かの役に立てたら 自分もうれしいですから。
[PR]
突然ですが 
身内に不幸がございまして
しばらく貝ボタン等の仕事を
休ませていただくことにいたしました。
(ネット通販・卸 共に)

7月7日までにご注文いただいたものに関しては
すでに発注済みですので 入荷次第ご連絡させていただきます。
そう 長い休業にならないかと思いますが
いつ何が起こるかわからないなというのが
今の正直な気持ちです。

また何か変化がございましたら
ブログとHPにてお知らせしたいと思います。
勝手を申しますが どうぞよろしくお願いいたします。

(これから暑い日が続きますので
 みなさま くれぐれも体調管理にお気をつけ下さい!)
[PR]