<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと写真を撮りました・・・(遅)

e0044536_14361855.jpg


アップしたものを見てから
「なんで ちゃんと並べて撮らんかったんや!!」と。
性格出てます・・・(恥)
焦るとシッチャカメッチャカになって
「とにかくやっつけろ」って 頭の悪さを体でカバー?

上の写真に入っていませんが
BP-26BK(座ウサギの黒)は 入荷即完売でした。
追加注文しておりますので
ご希望のお客様は ご予約いただいた方がいいかもわかりません。

SP-41の出来に味をしめて、実物サンプルを送ることにしました。
e0044536_14501721.jpg

こんなすばらしいものがまた出来てきたらうれしいな・・・
本当に思いもかけないものが出来る。
あ~~工場視察へ行きたい~~~

クリスマスに向けて ツリーのご要望が多いので
今 考え中(っていいつつ すぐ描けました)
でも シーズンモチーフは過ぎたら”終わり”なので
今は新しいぶら下げパーツを考え中(うふふ)
[PR]
10月2度目の入荷がありましたが
まだ 入荷商品の画像を撮っていないので
型番だけのお知らせになります
(後日 画像付きでお知らせします。ごめんなさい)

■貝ボタン      
SBF-04M       
SBF-07S (バラ)      
SBF-11          
SBF-12S (梅)
SBF-24  (ハートリーフ)  
SBF-26S          
SBF-29
SBF-31 (葉っぱ)
SBF-33         

■貝パーツ
SP-22S(碇)
SP-25S(鍵)
SP-41
SP-46S
SP-47S
SP-48S/M
SP-49

■水牛ボタン
BBF-03 MIX()梅)
BBF-05M 3色(鳩)
BBF-08 BK(座うさぎ)
BBF-09S BK/MIX (ハリネズミ)

■水牛パーツ
BP-13 BK(猫)
BP-25S BK (鍵)
BP-25M BK (鍵)
BP-27 BK スプーン&フォーク  
(本当に判りにくくてごめんなさい)

これからの季節に備えて 雪をイメージするような
花やパーツを補充しています。
(SBF-11 SBF-29 SP-41)
10月ももう半分過ぎて 今年もあと2.5ヶ月
Snowmanの出番も近い・・・・

e0044536_032632.jpg

[PR]
現地を9月22日に出発して 早ければ25日に届く荷物が
30日にやっと到着。
なぜならば 荷物は一度香港を通関してそこで2日かかって
日本に着いてインボイスに計算ミスがあってやりとりにまた時間がかかって・・・
何ヶ月かに一度こういうことがあります。
e0044536_14516.jpg

今回は小さいサイズ・少ないアイテム/量多め、というパターンの入荷
左上から[BBF-04XS/BK SBF-04M BP-02S/BK BP-16/BKとCA SBF-02S
SBF-16 SBF-09S SP-37 SBF-12S SP-02S] 
SP-02S(鳩)は上下さかさまになってます

●2~3年ほど前に頼んだサンプルがやってきました↓
(よくこの注文のデザイン画を残してたなと思うくらい昔な感じがする)

e0044536_191321.jpg

e0044536_184664.jpg

実物を見ると 一番上の船(線画)も厚みがあるしよくできてると思うし
2番目のパーツとあんまり差がない感じがしてましたが
画像で見ると、明らかに2番目は帆が浮き上がってて 好みです
でもかなり厚くて 重みがあるので
ブローチピンだと 服につけたときにひっくり返ってぶら下がりそう・・・(泣)

e0044536_194568.jpg

↑きのこ、これも長い間待ってたしサンプルも何種類か作りました。
最終的に かわいくできてうれしい!!
今は穴がないけど ぶら下げパーツとボタンを作る予定。

e0044536_1335943.jpg

↑これはすんなり早くサンプルが出来ました。ボタンで作る慣れてるからかも。
20mmと パーツにしてはサイズが大きい感じがしたので作り直しです。

9月末あたりからぐぐっと気温が下がって もう長袖でないとダメ
その気温が下がったせいで 部屋にこもるのが苦痛でなくなったせいか
動物を作りたくて 絵を描きたい気分。
(最近までカットパーツやシャンデリアとか アクセサリーパーツに夢中だったくせに)
全く 何のポリシーもないンか?!と思われても仕方ないような仕事振り
[PR]