「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0044536_0433273.jpg

長いと思っていた梅田阪急のミニショップも
いよいよ明日で最後
終わる頃に 毎回「あ~すればよかった こ~すればよかった」と
思うんですが それが次回に生かされないのは なぜでしょう
(答:健忘症だから)
平日の遅い時間と 土日の午後からしか
売場にいませんでしたが 
貝ボタンを見て(というか偶然見つけて) 
ちょっと目が大きくなったり(瞳孔が開く感じ)
目がじ~~っと釘付けになったり
1度素通りされて また戻ってこられたり
というお客様を見るのがうれしかったです
(かなり変です。すみません)
ありがとうございました!!


そして GW◎
ゆっくり ぼんやりする暇もなく
5月12日(火)から 京都のidolaさん主催の
「idola 15th Anniversary Fair Vol.2」に
参加させていただくことになりました。

2009年5月12日(火)~17日(日)
ギャラリーショップ コラージュ
京都市中京区三条御幸通東南角1928ビル1F
同時代ギャラリー内
http://www.idola-kyoto.com/


ツバメがテーマの15周年フェアなので
うちもツバメや鳥のパーツを数点出す予定で
もうオーナーに商品をお渡ししました。
でも何だか欲が出て、アクセサリーも作ってみようかなと。
(また直前になりそうで ご迷惑をおかけするかも・・・)
ビーズの縁飾りレッスンや 
東京の手芸専門店「art-bookshop」さんの出張フェアもあります。
(今これに一番ワクワクしてます)
GW明けの週ですが その方が京都を歩きやすいかも。
今度は私の瞳孔が開くような 宝物に出会える気がしてます
[PR]
梅田阪急/ うちのミニショップの隣では
手作りアクセサリーの作品やキットが週代わりで展開されています。
最初の週に来られてたビーズ講師養成の先生は
うちのパーツを見て ちょちょいと(本当にあっという間に)作ってくださいました。

e0044536_23501795.jpg


e0044536_23505699.jpg


穴の開いていないパーツを どうやってデビューさせようかと
結構長い間悩んでたことが 一気に解決
やっぱりプロは違うなぁ~~~
作ってくださるだけでなくて 色んなコーナーの接客もされて
うちもずいぶん助けてもらいました。
越智先生、ありがとうございました!!
[PR]
梅田阪急での ミニショップがスタートして 
もう2週間が過ぎました。殆ど土日の午後からしか 出れてませんが
「ネットでボタンを買いました」 「ブログを見てます」とか
「前回も ボタンを買いました」というお声をかけていただきました。
とってもうれしかったです!!ありがとうございました。
相変わらず「お店はどこですか?」というお尋ねも多くて
早く店を出したいと 焦る気持ちはありますが
まだ 思うような物件に出会えてません。
(でも ディスプレイグッズはどんどん増えてるけど(困))


4月15日 入荷がありました。
お知らせが遅くなって申し訳ありません。
(ネット在庫は更新済み)

e0044536_0365971.jpg

[ 水牛 ] 左上から
BBF-02M/MIXとBK  BP-12S/MIX(かもめ)
BBG-06S/CA  BBF-02M/CA BBF-03M/MIX  BP-12S/CA(かもめ)
BP-32BK(マンテル) BBF-03S/MIX/CA
BBF-02M/MIX(だぶってました) BP-09/CAとBK(りす) BBF-08/MIX(うさぎ)

e0044536_0424970.jpg

[ シェル ]
SP-37(フォーク・スプーン・ナイフ) SP-73(桔梗) SBF-30 SP-76(同じデザインで穴なし)
SP-35(りす) SBF-31(葉) SP-08(だえんリング) SP-34(つばめ) SBF-18S

[New Sample ]

e0044536_143880.jpg

最近 魚アイテムが増えてます。社名に使うくらいだから魚は好きなんですが
鳥やうさぎに比べて「カワイイ度」が低いので作るのが後回しになってました。
↑の中で 採用有力候補は 魚パーツと だえん縄リングと羽根パーツ
バイオリンも「もうちょいで賞」再度がんばってもらいましょう。
楽器関連は結構好きなので 立体に近いものを作りたいと思ってます。
[PR]
4月1日(水)から ミニショップがスタートしました。

阪急百貨店梅田店 9F セッセ
レジ前で展開中です。
e0044536_23363329.jpg

e0044536_23371617.jpg


今回 ストールピンのキット(とも呼べない、手作り感のないものですが)
を2色ご用意してます。

e0044536_23372324.jpg

e0044536_23374311.jpg

アンティーク風(アンティークもあり)ボタンをプラスして
カジュアルなスタイルに似合うものを作ってみました。
その他には 傷ありボタンのOutlet packも沢山ご用意してます。
e0044536_23473957.jpg


会期は4月28日(火)までです。
土日は出来るだけ私がいるようにしてますので
お近くまで来られることがありましたらぜひお寄り下さい。
お待ちしてます~~
[PR]