<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日のお約束どおり 第2弾のお知らせです。
(でも 写真の撮り忘れがありました・・・)

e0044536_0441898.jpg


左から SP-39 SP-72 SP-77
BP-53(新 茶水牛マンテル ¥630-) BP-45CA BP-46CA

e0044536_0461188.jpg


水牛ボタンがいっぱい!
BBG-11S BK/CA BBG-11MS CA  BBG-11M BK/CA BBG-11L BK/CA
BBG-15XS BK BBG-15S BK BBG-15MS BK BBG-15M BK
BBG-12M BK/CA BBG-12L Bk/CA(25mm)

とり忘れたボタンは また写真を撮ってご紹介します
ナンと、新作なのに・・・(がっかり)

いつオーダーしたのか、すっかり忘れてるようなものもあって
自分の勢いのあるときにこの形のパーツがあったら
何か新しいアイテムが作れたんじゃないかと妄想したりしてます。
すっごくかわいいサンプルも上ってきてるのに
なんで気づかなかったん!!と 反省。
(早く写真撮らなきゃ・・・)

今日は 天気予報でも散々言ってましたが
さむい!本当に真冬のようは寒さでした。
チラッと「新型インフルエンザ」を思い出したりして(怖)
マスク復活です・・・
[PR]
近所の桜も もう終わりかけ。
毎日歩く道は 花びらじゅうたんのように なっています。
でも今年の桜の時期はいつになく寒くて、
春になった実感がないくらい。
「寒いなぁ~」っていいながらすぐに「暑い!!」になるのでは・・・

久しぶりの入荷です!
e0044536_22223048.jpg


SBG-07M SBG-14S SBF-20WH SBF-23S
SP-22S SP-15 SP-34

e0044536_22364324.jpg


BBF-02XS CA/BK BBF-04XS CA/BK BBF-19 MIX/BK
BP-06S BK/CA/MIX BP-12S MIX BP-12M CA/BK
BP-19 BP-27 CA


実は今日も入荷がありましたので
明日 写真を撮ってお知らせします。
お楽しみに~~~

引っ越して約1ヶ月
周りは こんな風景
毎朝 鳥の声が聴こえます。すごい山の中みたい
e0044536_2372243.jpg


e0044536_23135351.jpg


窓から見える風景

e0044536_2313790.jpg

[PR]