<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先週 6月23日に入荷がありました。お知らせが遅くなってごめんなさい!
HPの在庫は更新してありますのでよろしくお願いします。

e0044536_23201631.jpg

左上から
SP-03S 03MS  09S  07  20(SPを省略してます)
SP-23S  31S 35S 39  62
SP-75  93S/M  113  114  115  116  119
SBG-12XS/SS SBG-15 SVP-01

XSとSSって どっちが大きいのか?!って感じですが
XSはほぼ10mm SSは13mm その上がSで15mmになりますが
変則的なサイズなので SS13mmは 今回の70個で終わります。
HPのスペックにも書きましたが
XSとSSとMが 全体に丸い感じ SとLは表がぺたっとした平面です
丸っこいのは 手触りも見た目もそのまんまかわいくて ◎
表平面なタイプは、何か貼ったり 文字や絵を彫りたい気分になります

e0044536_23295370.jpg

BP-02XS/CA 02S/CA(新直径15mm ¥189-) BP-05S/BK 35S/BK
BP-26/BK・MIX・CA BP-66BK 65BK 72/CA・BK
BP-78/CA
BBF-01/MIX・CA 16S・CA 16M/CA

今回小さいサイズや ずっと作ってなかった水牛のクローバーキャメルカラーとか
ホルンのSとかを復活させました。
最近少しキャメルカラーに人気が出始めてる感じがします。
色調が色々で 商品としては揃ってないのでちょっと・・・と
思われる方もいらっしゃるかと思いますが、水牛の角や骨で作っているので
黒でも少し焦げ茶だったりシュッと線が走ったりってことはいっぱいあります。
焦げたキャラメルのような濃い茶だったり 下にたまった蜂蜜色だったり
本当に色々なのですよ!
ホンマに 全部イベント会場に持ってって 
お客様に好きなキャメルカラーを選んでもらいたいと正直思います。
それだけじゃなく MIXなんて本当に1つしかない柄が
た~~~くさんあるし 本当にかわいい混ざり具合なんか
売らずにとっておきたい衝動にかられます。
私が好きだと思っても そうじゃない人もいるわけだし
直感で気に入る水牛パーツを ぜひ見つけてもらいたいです
(HPの写真だけ見てても かわいさが伝わらないので・・)

いよいよ あさって7月1日から 東京のCOーさんのショップに
パーツたちが並びます。
今日荷物たちがお店に到着したのですが 荷解きをされている最中にも
早速に目を付けられた方がいらっしゃったとか・・・うれしいです!!(ホントに)
毎日すごく蒸し暑いので、水分補給をしながら 馬喰町まで 
お友達・ご家族と一緒に 楽しくお買い物にお越しくださいね。
お待ちしております!!
[PR]
7月のShop in shopは 東神田のCO-さんのショップです。
東京での展示会は1年ぶり!

e0044536_23312071.jpg


" Leur anour est eternite" 私たちの愛は永遠に

Date: 2011.07.01(Fri)~07(Thu)

Place: CO-  東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル1F
     http://co-ws.com/

雑誌・メディア・デパート等で有名な 
アンティークボタンコレクタブルショップのCO-さん。
年間を通してあちらこちらで引っ張りだこの人気ショップで
shop in shopをさせていただくことになりました。
タイトルは ちょっと結婚式風になってしまいましたが
ちょうど時期が七夕のころなので
ラブリーなイメージで DM写真を撮ってみました
珍しく カラフルな台紙を使って可愛らしさを演出
(台紙に助けられましたぁ)

このイベントも シェルと水牛のチャームを中心に
ネット通販にはない、キットやボタンシートをご購入いただけます。
ぜひ お友達や親しい方をお誘い合わせになって
お越しくださいませ!!
[PR]
6月第1便のお知らせです。

e0044536_22254596.jpg

左上から
SP-05L  SP-15  SP-20  SP-22S
SP-29M SP-16 SP-81 SP-103  SP-108S/M SP-114
SBG-09M  SBF-35M

e0044536_2339517.jpg

BP-04S/BK・MIX 04M/MIX  BP-12S/BK・CA  12M/BK
BP-25S/CA  BP-31S/CA・BK 31M/CA  BP-61 BP-55/BK・CA
BP-58/CA・BK BP-65/BK BP-66/BK  BBF-11S/BK

◎今月の新作

e0044536_023963.jpg

< BP-83M/CA/BK W43*H10mm ¥525>

e0044536_0261943.jpg

<BVP-01/CA  直径30mm 花が両面にあります ¥2100->

ほかにも 空想の花のイラストを描いては 作ってはやめては・・・
そんな試行錯誤をしながら 使えそうなものを作っています。
[PR]
そごう 広島店での 会期を間違ってました。
6月8日(水)までですので 今週水曜日でラストになります。
訂正して お詫びを申し上げます。


そして 次のショップインショップですが
東京のCOーさんの 新しいショップになります。
http://co-ws.com/

期間: 2011.7.01(Fri)~07(Thu)

主に アクセサリーパーツをメインに出品させて
いただきます。 よろしくお願いします!!
[PR]
今日は いい天気で午後から蒸し暑くなってきました。
まだまだ 本格的な夏とは いかないにしても
空には 入道雲っぽい元気な雲が立ち上っているのを
みかけます。
(5月末に やっとオーバーやコートをクリーニングに
出したばっかしなんですけど)

<お知らせ>

一部のお客様に 次回の入荷が6月第1週とお知らせしてましたが
約一週間遅れることになりました。
お待たせをして 大変申し訳ありませんが
神戸でじたばたしても どうにもなりません・・・
お急ぎの商品がございましたら お手数ですが
メールにてご一報くださいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

7月~10月まで イベントが決まってきています。
また 詳しい日程は 後日お知らせいたします。
初めての街、初めてのお店もあります、ワクワクします!!
[PR]
雨の季節といえば 6月ですが
去年短い長靴(ってのも変ですね)を買ったので
雨の日もじゃんじゃん歩いています。

先にお知らせしましたが
そごう 広島店7F ホビーラホビーレで 
インショップをさせていただいています。
売り場の様子を 送っていただきました。

e0044536_091618.jpg


e0044536_093777.jpg


e0044536_0101164.jpg


6月7日までの予定で、 広島では約1ヶ月 扱っていただくことになりました。
何度も 売り場へ来ていただいてるお客様もいらっしゃるとの
お話をお聞きしています。本当にうれしいことです!
大体 イベントは1つのお店で年1回のペースが多いので
まだお越しいただけていないお客様は ぜひ
手にとって見ていただけたらと思っています
(ネットではたくさん写真を載せられないので わかりづらいと思いますので)
お待ちしております!

6月4日(土) 久しぶりに東京出張です。
1日で廻れるお店は 限られていますが
できるだけ 歩いてみたいと思っています。
[PR]