「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月終わりに 入荷がありました。
e0044536_185628.jpg

左上から(型番はSP-・・・)
SP-04M, 07, 36, 37 
SP-67, 84S, 111, 103, 61

e0044536_187365.jpg

SBF-04S, 13M, 16, 26XS, SBG-28MS
SBG-29XXS[10mm/¥36-] XS[13mm/¥42-] S[15mm/¥42-] MS[17mm/¥52-]

e0044536_18430100.jpg

(型番はBP-・・・)
BP-11S/CA, 18L, 47S/MIX/CA
BP-55/BK/CA, 71/CA, 72/CA/BK

e0044536_1851919.jpg

BBF-02XS/CA, 04S/CA, 08/CA(BKもあり)
BBG-16XS/CA/BK[8mm/ ¥126-], BBF-30XS/CA/BK[13mm/¥未定 ]
BBG-14M/CA[20mm/¥未定]

◎New Samples

e0044536_1913349.jpg


キノコのサイズはW32mm H40mm ブローチ用パーツ
この大きさがブローチとしてつけた時にカワイイ!
縄リングS: 外径15mm M:20mm
輪の使い道は結構ありますね・・・ネックレスやペンダントのトップ、
指の細い人はリングにも!

小さい丸ボタンと同じく 人気の四角ボタンは今までシェルだけでしたが
やっと水牛素材でできました。 
ブラウスやウェアに使ったり 不揃いに横に並べてアートっぽく使っても
いいかも!
[PR]
11月19・20日の2日間、
奈良/秋篠の森 月草で
葉山の のみもの屋さんのカフェが開くということで
coconさんと一緒に行ってきました(20日)
19日は大雨で 20日に変更したところ朝からいい天気!!
こりゃいい感じ~と思って大和西大寺についた途端 雨がパラパラ・・・

e0044536_23202183.jpg


↑看板があったにもかかわらず 違う道を歩いてましたぁ~
 少し戻って正しい道を・・・
e0044536_23371876.jpg


e0044536_2323567.jpg


e0044536_23231786.jpg


月草では 季節の野菜を使ったディスプレイがほどこされ、素敵なバランスです
e0044536_23305292.jpg


e0044536_233538100.jpg


酵素ジュース、すっごく美味しかったです。
どんな味かって・・桃ような果物が醗酵した感じで(そりゃそうだ)
濃厚な甘みで飲みごたえがありました。
(瓶のラベルにバナナとレモンとシークワサァと貼ってあるのを発見)
その日の夕方には 酵素の効果があって 
腸内が今までにないほどすっきり。 自分ちでもぜひ作ってみたい!!

e0044536_23281978.jpg



のみもの屋の小川さん
e0044536_23284593.jpg


帰り際に 高い木の上に巣箱を見つけました。
e0044536_23294446.jpg

[PR]
11月も もうあと少し・・・
今年も早かったなぁ~
例年ぎりぎりになって年賀状を大急ぎで刷っている私。
実は 秋ごろにインプレス・ジャパンさんから連絡があり
カモメのパーツが記事に掲載されることになりました。
インプレスジャパンの
”でじかめ写真でつくる!ふぉとねんが2012”
子供の写真や家族写真で作る年賀状のヒントが沢山
掲載されています。
オリジナルカレンダーやポチ袋のサンプルもあって
年末年始 かなり使えそうですよ~

e0044536_231479.jpg


e0044536_231204.jpg

[PR]
5日(土)6日(日)と 久しぶりの雨でした。
先の 和歌山で大きな被害があった台風の時には
ひどい雨量で怖くて外にも出れないでいましたが
台風が去った後、行きと帰り道に
 直径3㎝くらいの薄茶のカタツムリに出会いました。
朝 踏まれちゃ可哀そうだと 草の中へ入れて
帰り道 朝とは違う坂を下りてたら
同じような色と模様のカタツムリが道にいて
あれ!?
またまた踏まれちゃ可哀そうだと 木の葉にのっけたら
重くてストンと 崖下へ・・・(ごめんね)
小さい子供のころには たくさんいたカタツムリも
全く見かけなくなりました。
5日の昼にも 坂道を下りてたら 薄茶の殻のカタツムリが。
おぉ~~ なんだか古い友達に会ったみたいな(笑)

◎かっこいいいお水をもらいました!

e0044536_23485092.jpg

神戸ポートタワーの形をしたキラキラボトルに入った
六甲山系の美味しい水です。
ボトルの底には  ハートと鳩がデザインされたマークが入ってて
”Love&Peace”の幸せを呼ぶジンクスも付いてます!
[PR]
大丸神戸店7Fでのボタン展は11月 1日で終了いたしました。
お越しいただきましたお客様、
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました!!
また 大丸神戸店でお目にかかれるのを楽しみにしておりますので
次回も どうぞよろしくお願いいたします。
追加で 必要になったパーツやボタンは
貝の杜さんのサイトで販売しておりますので
ぜひ ご利用くださ~い
http://www.kainomori.com/


*気温が25度もある11月・・・暑いくらいですね!
 蚊がブンブン飛んでたり 秋の虫がまたやかましく鳴いていたり
 それでも 赤く色づいた桜の葉の落ち葉が沢山落ちています。
 このままゆっくり 冬になってほしいですね・・・
[PR]