「ほっ」と。キャンペーン
長い間 ホームページが出来上がらなくてすみません!

チェックするために ポン!とアップしたページなどがあり
うちのサイト全体が ちぐはぐな形になってしまっています。
寝る時間を削って作っていますが
まだまだ 迷いながらの制作です。
(1度決めたデザインをまたやり直してしまいました)
しばらく 見たい場所がわからないとか つながらないとか
不都合が発生いたしますが お許しください。

いつまでに 完了というのがまだ見えておりませんが
お買い物は 貝の杜さんで可能ですので
そちらをご利用くださいませ。

どうぞ よろしくお願いいたします。
[PR]
毎日寒い日が続きますね!
外の気温が冷蔵庫並みだったりするので
温かさを求める気持ちがより強くなってきます。

お祭り好きな私、
2月は節分がありましたが ちゃんと太巻きを北北西に向かって
黙って1本食べました(笑)
そして昨日はバレンタインデー
義理やら友達やら自分用に見に行きましたが すっごい人!!
でも 買う人より売る人のプレゼンテーションも半端なくて
年々すごさを感じます。
毎年食べてみたいチョコは今年も大行列・・・であきらめて
今年はレオニダスのトリュフチョコに。
身近な モロゾフやゴンチャロフ(どちらも神戸の会社)も
パッケージがかわいいイラストに変わっててくすぐられたけれど
バレンタイン当日にふらっと寄ってみた”Daniel”で
とっても素敵なチョコを見つけました!!

e0044536_13422374.jpg

つるんとした紙箱に入っていたものは(オーガンジーリボンがかかってました)
e0044536_1343960.jpg

8㎝×8㎝の 大きなハートチョコ。そしてその中に・・・
e0044536_13443028.jpg

ドライフルーツのチョコ掛けや ナッツチョコなどそれぞれ異なる味が
7,8個入ってました(残り3個になって写真を撮ることを思い出す)

このほかにも チョコハートケースがフクロウだったり
エスニックな人の顔だったり、
サラダチョコ(フルーツの代わりにハーブのチョコ掛け)などもあって
斬新でセンスのあるチョコが沢山!
決めるのにムッチャ時間がかかってちょっと恥ずかったですが
来年のバレンタインが今から楽しみ!!
(これはもちろん自分用に うふふ)
[PR]
ずいぶんブログをさぼってしまってすみません。
なんだか 一昨年のように出不精・筆不精が復活
してしまったみたいで・・・
まずは 入荷のお知らせです

e0044536_22305230.jpg

左上から
SP-03M, 06S,05L,23S,64
SP-81, 106, 99, 127, 132<新 W32*H42m ¥735>
SP-134<18*32mm¥840> 133S/M/L<新¥315、¥420、¥525>
上記ロープリングのサイズは 外径15mm,20mm,30mmです。

e0044536_2238959.jpg

SVP-07<新W52*60mm ¥4200> SVP-02,03,08,SSP-04

e0044536_22485016.jpg

SBG-24S /M (Sが2つ写ってます)
SBG-33S/M/L<新S:15mm¥126- 20mm/¥189- 30mm/¥231>

e0044536_2259565.jpg

BP-12L/MIX ,50
BP-65BK/CA, 66 BK/CA, 80

e0044536_2364815.jpg

BBG-06XS CA/MIX, 16XS CA/BK<新 8mm ¥168>
BBG-06SS BK/MIX/CA<新 12mm ¥189>
BBG-06S CA/BK <新 15mm ¥210>

e0044536_2317592.jpg

BBF-03XS CA/MIX, 03M CA/MIX
BBF-05S S/MIX, 05M/MIX, 11S/MIX
こまごまと 少量ずつ入荷しています。
HP在庫の更新は 8日までにはできると思いますので
ご確認くださいませ。

◎お奨め

<SP-132 >
少し大きいサイズのキノコは
裏が平面でブローチ用パーツです。
甘すぎない形で 私も気に入ってブローチにしています。
[PR]