7月21日(土)からスタートした”新しく作る古い形”展の
初日にCO-さんのショップへ行って参りました~

e0044536_17543646.jpg

  ◎いつになく ちょっと華やかな感じに・・・
e0044536_1755321.jpg

  ◎新しく作った ボタンシートが3種類 並んでます

e0044536_17554993.jpg

  *Mishmash = 寄せ集め  
  今回のお得パックは 今まで採用されなかったサンプルパーツが
  色々入ってます。世界に1つだけのシェルパーツも あるかも!

e0044536_19115924.jpg

  うちでは一番大きいサイズの イニシャルプレート505は
  あまりイベントには出ませんが 文字数は一番揃っています。
  この展示会に間に合わなかったけど LOVEの4文字もできました。

e0044536_1929172.jpg

 
e0044536_19292941.jpg

  外からもこんなにはっきり見えました

  天候不順がまだまだ続いていますが 8月4日まで開催していますので
  ぜひぜひ お越しくださいませ!


  *7月の空に 電車が通ったような跡
e0044536_19324458.jpg

[PR]
7月21日から東京のCO-さんのお店で
shop in shopがスタートします。
まだまだ準備中ですが とても楽しみにしてます。

e0044536_12154453.jpg

■Date: 2012.7.21(sat)→8/4(sat) 
シェルを使ったアクセサリーやストールピンなどもご用意しております。
夏休みに入るこの期間に ぜひ皆様お越しくださいませ。

◎CO-さんのショップはこちらでご確認ください↓
 http://co-ws.com/info.html

■入荷のお知らせ[7/12分]
小ロットずつ 細々と入荷しておりま~す

e0044536_13191868.jpg

左上から[型番はSP~]
SP-11M , 26S, 36, 34S, 85
SP-80, 88S, 90, 93S, 118
SP-121, SVP-01

e0044536_1492255.jpg

[ 型番はSBF~、SBG~,SBA~]
SBF-09XS、 10XS, 24, 22S, 34XS
SBF-38XS[新13mm ¥231] 40XXS, 40XS[新13mm ¥231] 
SBG-07MS, SBG-12XS
SBA-02, 03, 14

e0044536_14135768.jpg

[型番はBP~]
BP-49S/BK, 55/BK/CA, 83S/BK, 76/BK/MIX

e0044536_14153719.jpg

[型番はBBG~,BBF~]

BBG-13XS/CA, 13S/CA, 13MS/CA, 13M/CA
BBG-11XS/CA/BK, BBF-27XS/BK, BBF-19S/BK

e0044536_14175887.jpg

久しぶりの糸巻き入荷です
BSP-03/CA, BSP-05/CA

今回茶色の水牛が入ってきました。オーダーしてもほとんど入ってこないので
嬉しかったです。この飴色はどれも微妙に色が違っていて
ベージュ好きな私は コレだ!と選べません。
みなさんは 選べないとき どうされますか?
どっちも買う?どっちも買わない? どっちか選んで買う?

やり直しサンプルが やってきました~
まだ大人になりきれていない アヒルって感じ。
e0044536_1424682.jpg


e0044536_14251617.jpg

ブローチパーツを先に頼んだつもりが ボタンがやってきました。
厚くて レリーフのような彫りの深いカタツムリボタン
口をつけようかどうしようか散々迷って 笑顔のカタツムリに・・・
[PR]
6月は 初めて”ほぼ同時に2か所で”展示会を行いました。
準備を始めて 作業は前へ進んでいるはずが
無計画な準備というのは泥沼にはまりますね・・・
”こんなんどうかなぁ~、これも作ってみようかなぁ~”の道草で
道幅はどんどん広がってそこをジグザグ進んでいるので遅い。
出荷した後も色々作って直接持っていく始末。
でも今回 自分でお店へ伺ってお客様のお相手をしたり
様子を拝見することができて 多くの収穫がありました。
私の知らないところで それぞれのショップの方々には
色んなご苦労があったかと思います。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました!

◎葉っぱから・・・

毎日通る道端には 野草がたくさん生えています。
周りには鳥もたくさんいて 
少し前までは沢山のツバメが餌を取りに 山や谷を飛び回ってました。
巣作り用の枝や葉も 道に沢山落ちているので
その中から1枚持って帰って 飾ってました。
e0044536_0301495.jpg


ある日 気づくと根っこ?
e0044536_0302874.jpg


1か月もたつとこんなに・・・
e0044536_0313117.jpg


ちょっと写真が気持ち悪くてすみません。
葉っぱからこんなにしっかり根が出てるから
このまま土に植えたら根付くのでしょうか?
知識がないので 想像できないのですが 
さすが野草魂!と言いたい(雑草魂だったかしらん)
[PR]