10月6日からスタートした Ma Premiereさんでの
展示会は30日で終了いたしました。
近隣のお客様をメインに たくさんの方々に来ていただきまして
本当にありがとうございました。
かねてより プチバッグやポーチにパーツを使って
頂いてましたので お客様にもお馴染み感があったのかも
しれません。店長様お一人でのショップ運営の中で
長い期間お世話になりまして 本当にありがとうございました!
終了後も カタログを置かせていただいておりますので
ボタン・パーツのお取り寄せが可能となっております。
(1個から承ります)

◎久しぶりの入荷

 長い間欠品だった アザミの糸巻きが出来上がりました。
 今回の糸巻きSSP-02は 1つ穴があって 糸のはしを通したり
 ペンダントにもお使いいただけます。(今回は貝と茶水牛のみ)

e0044536_1114872.jpg


e0044536_11161425.jpg



*ある朝 坂を下っていたら3cm位のカタツムリがお散歩中。
 出勤する人に踏まれちゃ可哀そうだと思って 葉っぱの上に乗せました。
 人間が可哀そうと思って”良いことしたなぁ~”と思っても
 もしかしたら相手の動物には”あ~あ、また最初からやり直しか!”みたいな
 迷惑なことかもしれない。
 こんな時 動物や植物の気持ちがわかったらいいのにと 子供の頃から
 考えたりしてました。
 その頃なら夢のお話だけど そこから40年以上たって
 今は 心優しい科学者が言語装置を開発してくれそうな気がしてます。
[PR]
13日の入荷ニュースです。

e0044536_2344560.jpg

左上から
SP-20, 26S, 44S,55,
SP-93XS, 111, 129, 123[新 W35*H48mm/アヒルのLee¥735-]

e0044536_2313115.jpg

SBG-25XS, 25S, 13、 SBF-30L

e0044536_2314445.jpg

BBG-15XS,15S,15MS,15M,15L
BP-46/BK, BP-92/BK[新W35*H48mmアヒルのLue ¥630-]

アヒルのLeeとLue 珍しく動物パーツに名前を付けました。
今後は ちょっと名前を付けてみようかなと思ってます。
(その方が覚えてもらいやすいかな!)

今年も 優しい友達が”アルプスの乙女”を買ってきてくれました。
本当に真っ赤でかわいくて 美味しかったです♪
e0044536_2324446.jpg


梨との比較↓
e0044536_2326447.jpg

[PR]
毎日 空を見ています。
秋の空は いつもより高く、青く澄んでいてとても気持ちがいい!
思わずこんな日がずっと続いてくれたらなぁ~なんて。
暑い日や寒い日があるから 今日を気持ちいい日と感じられることを
忘れちゃいけませんね!


10月6日から 神戸・住吉駅近くの帽子屋
Ma Premiereさんで
小さいボタン展がスタートしています。

e0044536_23171439.jpg


e0044536_23181011.jpg


e0044536_23182847.jpg


e0044536_23184439.jpg


カラフルな店内に溶け込むかのようにボタンたちが並びました。

それというのも お店で使われている什器やディスプレイで使われている雑貨で

可愛く立体的に展示いただいてるから。

実はすでに 3フラワーシートは 残り少しになり、今せっせと作っています。

いつものプリンタトレイにぎっしり詰まったブローチパーツや小さなボタンたちも

展示限りの在庫品もあったりして 早い者勝ちかも・・・

JR住吉駅から 北へ てこてこ歩いて(有馬道)

山口豆腐店を過ぎて あと少しで お店に到着!

ONLY ONEの帽子もた~くさんあって ワクワクする宝探しのようなお店です。

みなさまのお越しをお待ちしておりま~~す♪
[PR]