「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月ももう最終週、寒くなりましたね~~
紅葉の季節も今月がピークという話を聞いたように思いますが
うちの南窓からみた風景は 神戸の山らしい
色とりどりの樹木の色が重なって 良い眺めです。
今日のように晴れた日は 
大阪の海岸沿いの風景もうっすら見えて
ついのんびりと時間を過ごしてしまって
やらなきゃならないことをする時間が・・・(景色のせいにしてしまった!)

e0044536_1314468.jpg


11月は模様替えの月にして 部屋の気になるところを掃除したり
移動させて気分転換をしています。
片づけたら気持ち良くて またゴロゴロしてしまうんですけど(笑)

e0044536_13365710.jpg

[PR]
少し入荷がありました。

e0044536_11237.jpg

左上から
BP-58,BP-75/BK、BP-73/BK,BP-94/BK XM-02/BK,BBF-08/BK
SBF-17M, SBF-26S・26MS・26M BSP-04/BK
SBG-14XS・14S

e0044536_115131.jpg

[型番の最初は全部SP~]
SP-03MS, 20,83,129,131
SP-86,135M,140

なかなか”今欲しい”順での納品は難しい・・(当然ですが)
それでも 猫とSBF-26の3サイズ,BSP-04やウサギたちが
やってきてくれて ちょっとホッとしてます。

◎11月11日に 京都の恵文社さんへ行ってきました。

 ずいぶん前に1度行ったきりなので 行き方を忘れてしまってましたので
 JR京都からバスの経路を取ったら 前は阪急を使ってきたことを思い出しました。
 でも 京大の前を通ったり紅葉を見られる公園を通って こっちの方が
 よかったなと。帰りはレトロな喫茶店で美味しいハヤシライスをいただいて
 大満足!
 京都には高い建物が少ないので 普段見慣れているものでも
 抜きんでている風景になっているのが面白くて こんな
 抜きんでたものトリオが 撮れました。

 
e0044536_1474759.jpg

  
 
e0044536_148492.jpg

 ↓ 先端の拡大
 
e0044536_148297.jpg


 
e0044536_1484032.jpg


 そして川沿いの紅葉(どれもぼやぼやですみません)
 
e0044536_1502721.jpg

[PR]