「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年最初の入荷です。
今回はオリジナルパーツがメインの入荷でしたので
在庫補充は数種類でした。

e0044536_23334366.jpg

左上から
SBG-12XS(10mm)SBF-38S,38MS(15mm/17mm) BP-84/BK
SP-26M、 SP-34L
とても少ない入荷でしたが 人気のSBF-38~40の新しいサイズが
少しずつできてきているのがウレシイところ。
SP-141(カゥボーイ)はあと1個の在庫となっていますので
お早めに~~

◎2013残り恵比寿の様子

 今年は3が日とも平日だったので夜のえべっさんはとっても混み混み!
 境内の外からもう混んでいて、中へ入ってもなかなか進まなくて
 拝殿まで約1時間!すごかったぁ~
e0044536_0271167.jpg

 
おみくじも結構な人だかり
e0044536_0272681.jpg


大好きな名物酒まんじゅうも 売り切れ・・・
冷えた体にあったかいおまんじゅうは心も体も温かくしてくれる存在。
ムッチャ残念~~~~
e0044536_0281797.jpg

[PR]
早いもので 新年が明けてからもう9日。
関西では”えべっさん”として親しまれている
戎神社のお祭りが今日から3日間スタートします。
私も大好きなので毎年おまいりしていますが
夜まですごい人で賑わいますよ~~
9日は宵宮 10日は本恵比寿 11日は残り福
今年はラストの残り福に賭けてみたいと思います!

*干支パン

パン大好きな私、私の父は全然パンが好きじゃなかったけど
パン教室で作ったパンやら おやつパンを一緒に食べてるうちに
”おい、パンとコーヒー行こか!”と誘うくらいに・・・
亡くなって4年、もう誘ってくれる人はいなくなりましたが
やっぱりパンは大好き!今年はこんなかわいいパンを発見。

e0044536_2121625.jpg


スノーマンは ハイジの白パンにチョコで絵をかいて、腕は小枝チョコ!!
右上で口を開けてるのは 今年の干支のへび
仙台の首振り張子で まだ十二支全部揃っていませんが 
全部の動物がどれも素朴で 可愛いんです。

今日夜に 初荷が届きましたので また明日以降写真を撮って
お知らせしま~す♪
[PR]
2013年がスタートいたしました。
皆様、今年も ポワソンドールを
どうぞ よろしくお願いいたします。

昨年からTV番組2355,0655に はまっていまして
おかげで 早く寝なきゃとか 早起きしなきゃという気持ちになって
少し生活リズムが改善されたように思います。
(全くの夜型だったので・・・)
年末は”年越しをご一緒にスペシャル”になります。
その中で特に楽しみなのは”たなくじ”
爆笑問題の田中さんが画面でおみくじを出すんです。
大吉とか小吉とかというくじが画面にクルクル現れて
それを携帯で写真を撮る(くじを引く)という仕組み
今回は時間が長めだったので
ちょっとずれたけど 2度撮れました(ウフフ)
”尻上がり大吉”と”大吉1年分” やったぁ~!
いつもの元旦もハイテンションだけど今年はもっと↑ かも
(相変わらず単純な性格)
1月4日の0655でも再度たなくじが出ますので
楽しみたい方は6時55分までに起きてご準備を~~

年始早々ご無沙汰していた方のお宅へ伺ったり
街を見て歩いたり、内容の濃い時間を過ごせて
その日寝る前まで 幸せ感いっぱい♪
このいいスタートを持続していけるようがんばらなくっちゃ

e0044536_18431036.jpg

[PR]