5月8日~21日まで行っていました
”9年目のボタン展”は 終了いたしました。
CO-様にお世話になりまして 本当にありがとうございました!
毎回 ボタン展で思うのは あっという間に終わるという事。
準備をしている間は も~時間が足りなくてタリナクテ・・・
でもやっぱり終わった後はなんでもあっけなく感じちゃいますね。
CO-さんには お伺いする大きな楽しみがあって
毎回 イベントの事より店内の珍しいボタンを見て回るのが
何よりワクワク! 
たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました!
来年は ぜひ ボタンを使った”何か”が作れるようになっていたいと
思っています。
また来年も 見ていただけますよう 頑張ります。
本当に ありがとうございました!!


◎入荷のお知らせ

e0044536_2138345.jpg

左上より
BP-18L, 25S/BK, 26/BK, 93/BK, 55/BK,
BBG-15XS/BK, BBF-29XXS/BK, 29XS/BK

e0044536_2140671.jpg

( 型番は 全部SP~から始まります)
SP-15M、 39XXS, 37, 77
SP-96, 98, 113, 114,
SP-115, 136,139

e0044536_21450100.jpg

SBF-39XS,40XXS
SBG-12M, 12L, 25XS, 24S, 24MS

HP在庫は 変更済みです。
[PR]
5月8日、CO-さんのショップへ伺ってきました。
今日から ボタン展がスタートです。

e0044536_1911170.jpg


e0044536_19103892.jpg


e0044536_1911988.jpg


e0044536_19151257.jpg


e0044536_19203927.jpg


引き出しの中にはいつもと同じように
シェルや水牛のチャームがぎっしり入っていますが
今年は アンティーク復刻ボタンが増えたので
シートに縫い付けるボタンを増やしました。
数字パーツは3色 イニシャルは 2サイズをご用意してます。
甘めのチャームやアクセサリーにも 小さな数字やイニシャルを
加えると不思議とバランスが取れる気がします。

花ボタンのシートは 1つ1つ私が手作りしています。
どれも同じものがないように ビーズを変えたり
ボタンの組み合わせやマスキングテープも変えて
作る方も楽しんで作っています。
主にシャワー台に他のボタンやモチーフなどとアレンジして
使っていただきますが
シャワー台もブローチ・ハットピン・リング・ボタンカバーなど
種類が沢山ありますので 色々お試しになってみてください。

皆様のお越しをお待ちしておりま~~す!
[PR]
4月のブログ、入荷のお知らせ以降
5月に入るまで書いてなかったなんて・・・
大阪も神戸も新しい商業施設がオープンして
ネタは?!沢山あったはずなのに全然どこへも行けていません(泣)
どこも行列のニュースで のんびり生活している私は
並ぶの無理かもしれません・・・

◎8日からボタン展がスタートします。

 東京・東神田のCO-さんで 今年もボタン展を
 させていただくことになりました。
 花ボタンにカラフルなビーズで花芯を作り
 3本1セットのシートや シェルブローチ、
 好評の サンプルパック(ミシュマシュパック)など
 引き出しの中は主にチャームを、 
 紙シートにはアンティークデザインの復刻ボタンを縫い付けて
 展示しております。
 皆様のお越しを お待ちしておりますので よろしくお願いします!
 CO-(コー) アンティークボタンとコレクタブル雑貨
 http://co-ws.com/

e0044536_23325859.jpg

[PR]