「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大雨が降った後 一気に秋の気配。
気温も下がって 夜は涼しくなりました(足が冷えるほどに)

余りに見事なうろこ雲!視界いっぱいに 見事な拡がり

e0044536_1233343.jpg


e0044536_1234223.jpg


今日は大分のカントリーマーケットさんと コーヒーゼリーを食べるために
待ち合わせ(笑)
大昔に働いていた会社の裏にある純喫茶店のものですが
30年以上たってもスタイルが変わらないもの。
(昨日食べたらゼリーがちょっと甘くなってたけど)
お忙しい中 お時間を割いていただいて 笑える話を色々と。
ありがとうございました!またぜひ神戸へ遊びに来てくださ~~~い♪
[PR]
今日から2週間、
”poisson d'or /SAVVY掲載キャンペーン"を行います。

poisson d'or ホームページでご注文いただいたお客様に
SP-103 クローバーチャーム1個(お一人様1回限り)で
プレゼント!
その際 ご注文メールには”SAVVY" の文字をご記入ください。
(お忘れのお客様には チャームが付きませんので
 ご了承ください)

↓ 涼しさを狙って アニメーションを入れてみました。
e0044536_1795341.gif

[PR]
暑い暑い8月もあと10日足らず、
少し入荷がありましたのでお知らせです。

e0044536_1374768.jpg

左上から(型番の最初はSBG~)
SBG-20XS, 21S,25XS,25MS,25ML

e0044536_1413898.jpg

(型番の最初はSP~)
SP-75, 81, 103, 121, 123,136

e0044536_144249.jpg

(型番の最初はBP~)
BP-48/Camel, 78/Camel, 82/Black, 84/Black, 9/1Black
BBF-29XXS/Black, BBG-15M/Black

*HP在庫は更新済みです。

◎明日23日から 2週間限定のちょっとした企画がスタートします。
 お楽しみに~~♪
e0044536_1493236.gif

[PR]
今週の月曜日 12日のたなくじ!
e0044536_15123524.jpg

このお告げ?を真剣に覚えてなかったけど 流星のニュースを見て
夜空の星を数えてました。ラッキー(^^)

今週も毎日暑かったですね~
でも お盆の週で 郷里へ戻られたり 家族が戻ってきたり
あるいは国内・海外へ遊びに行かれたり・・・
2013年の夏休みを満喫されたんではないでしょうか。
私は 調子に乗って2本も映画を見てしまいました(笑)

* 風たちぬ *

これはぜひ大きなスクリーンで観たい!と思って映画館へ
足を運びました。泣きました~~~!!
涙が 顎まで伝ってポタポタ落ちた。
堀越二郎さんの仕事に対する情熱を見、菜穂子への愛を感じ
自分の殻がパカッと割れて そこに何かが降りてきた感じがしました。

* ローンレンジャー *

ジョニーデップファンの私も期待通りの
半分人間じゃないような(笑)役回りの彼に目が釘付け。
(主役よりも)
頭の上の烏や 白塗りの肌のヒビが痛そうとか
黒のラインは何で書いてるのか(烏の血で書いてたけど黒には
鳴らんのではないかと思ったり)どーでもいいところが気になる。
悪役が強いほど西部劇は面白い!
音楽も効果的に使ってて ワクワク&スッキリの作品でした。

◎今年も紅ほっぺ!

 去年に引き続き 今年も紅ほっぺイチゴの
 かき氷をいただきました(神戸屋レストラン)
 
e0044536_16463122.jpg

[PR]
8月3日の花火大会へ 行ってきました。
人込みを避けて 三宮から南へ行かず
栄町~海岸通あたりの少し西で見ようと思ったら
こんな感じに・・・音は雷が落ちたくらいの大きさなのに残念
e0044536_11311034.jpg


e0044536_15104159.jpg


殆どが手前のビルの上に見えないところであがって
それでも時折見える花火に 小さな女の子たちは歓声をあげてました。
浴衣を着た女子やカップルも多く、
空より地上に華やかさを見た気分です♪
[PR]
7月のSOLDを終えた後 月刊SAVVYさんの取材がありました。
生まれて初めての取材だけどもっぱら掃除に明け暮れて
当日はちゃんと聞かれたことに答えられたかどうかも
緊張して覚えていない(笑)
そんな初体験なども含めて忙しかった7月も終わり
のんびりした8月が始まっています。

◎まるいものが 基本的に好きかもしれない

 
e0044536_9323656.jpg


 
e0044536_9333480.jpg

 
 
e0044536_9344617.jpg


 ざっと机周りを見ただけで まるいものが見つかります。
 もちろんボタンもほとんど丸い形。
 サボテンは数年前に友達かたもらった誕生日プレゼント
 小さいサボテンが2つついてるなぁ~というところは認識があったけど
 今数えたら 7つも。7★サボテン! スペシャルな感じがいいな。

 今年は10数年ぶりに神戸の花火を見に行きたいと思ってます。
 
[PR]