<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年最初の入荷のお知らせです。
e0044536_12332532.jpg

左上から
SP-03S, SP-20,SP-23S,SP-86、SP-93S
SP-145[¥1,575-W43*H45mm]SP-147[¥1,260- W38*H32mm]

e0044536_1233407.jpg

SBF-04XS, 04M, SBG-12L
BBF-29XXS(8mm) 29-10(10mm) 29XS(13mm) BBG-15-38/BK

e0044536_12362039.jpg

BP-53S/BK/CA, 53M/BK/CA, BP-56/MIX, BP-98[¥840/ W43*H45mm]

スワンのブローチが出来上がりました。
更に 白鳥の子のサンプルも
e0044536_13191968.jpg

羽根の模様が 魚のうろこみたいになってるのでこれはやり直し。
くちばしを開けた子や 後ろを向いた子な・・・
白鳥の家族を考えると楽しくなってきます♪
[PR]
2014年 明けましておめでとうございます。
今年も 楽しく使って頂けるような チャームやボタンを
たくさん作っていきたいと思っています。
どうぞ よろしくお願いいたします!!

*今年に入って2本のネックレスを作りました。
 (でもまだ 3本オーダーが残ってますが)
あ!考えてみたら うちのチャームもボタンも使ってなかった(笑)
e0044536_23322664.jpg


e0044536_23324548.jpg


親友のお子さんへのお年玉
お年玉袋はだいたいいつも手作りで(ポチ袋と呼べない大きさ!)
今年はちょっと大人っぽい袋になりました。
e0044536_23354190.jpg


元旦に のんびりと・・・母とお茶を楽しみました。
e0044536_2337044.jpg

[PR]