3月のイベントの前に入荷がありました。

e0044536_12465.jpg

左上より 
SP-12M,22S, 26S, SBG-14S, SP-55
SP-75, 80, 113, 145M
SBF-13M, SBG-49XS

e0044536_145919.jpg

BBG-28XS, BBG-15-38, 15-48,
BBG-11XS, 11S, BP-98M,98L

*新作のブラックスワン(子)とスワン(子)は目を開けてます。
 Black:¥420- White:¥525-
*線がたくさん入った新作ボタンは価格未定となっております。

いよいよspace-Rさんでのイベントが近づいてきました。
今回コラボレーションされる方々がいらっしゃいます。

*hacuさん(靴下)
*coconさん(輸入雑貨)
*naomiさん(ニット)
*edgeさん(革小物)
*marmeloさん(焼き菓子)
*日本ヴォーグ社
初めてお目にかかる人が多いのでとても楽しみにしております。
うちは本当に細々したものばかり・・・
何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、
どうぞ よろしくお願いいたします。

◎MayMeさんのワークショップで使われるポーチに
 ホタテボタンを使って頂きました。
e0044536_1174068.jpg

ワークショップでは 他のボタンを売り場から選んで
いただくこともできるようですので たくさんご用意して
お待ちしております。
[PR]
今日は立春だったにもかかわらず
全国的にひどく冷え込みましたね!
昨日の節分はとっても暖かったのに・・・
関西では 今年の恵方を向いて巻き寿司の丸かブリを
します。1本切らずに 黙って食べるんですよ!
そういう ちょっと小うるさいルールのある”行事”好きです。
守ったから 破った(喋ったとか半分に切った)から
悪いことがあるかどうか・・・(私としては無いと思ってる)

◎3月の出店
伊藤みちよさんの”May Meスタイルの大人服”展に
参加させていただくことになりました。

日程: 3月1日(土)~16日(日)
場所: スペースR 2F
     659-0067 兵庫県芦屋市茶屋之町1−12
     
マガジンハウスのウェブサイト”dacapo"の
カルチャーページにも紹介されるそうです。
(7日(金)~)

MayMeさん、hacuさん、coconさん、edgeさん
marmeloさん ヴォーグ社の秋山さんなど
8名出展されます。ぜひぜひ皆様のお越しを
お待ちしております。
e0044536_14544020.jpg

「MayMeスタイルの大人服」より 撮影:西田知世さん

今年に入って ビーズでネックレスを作ったり
買い溜めてた毛糸でマフラーを編んだり
フェルトのブローチやクロスステッチのピンクッションなど
直接シェルチャームやボタンに関係ないものを
作っています。
色々手を動かして 今まで作ったことのない物や
気になっているものを消化製作してみるうちに
こんなとこにこの大きなボタンが使えるわ!などと
発見があります。

e0044536_2384723.jpg

[PR]