3月16日で 芦屋Space-Rの
”伊藤みちよ May Meスタイルの大人服展”は
終了いたしました。
ポーチ作りのワークショップにボタンを使って
頂いたり たくさんのお客様にお越しいただいて
手に取ってみていただけたと思います。
ありがとうございました!
e0044536_13375031.jpg

[伊藤みちよ先生写真ご提供]

実は会期途中 右足首を剥離骨折してしまって
松葉づえの生活をしています。
もっと何度も会場へ行きたかったのに本当に残念・・・
今回の展示会でご一緒させていただいた他の出展者の
方々とも 1度もお目にかかれず それも残念な事の
1つでした。
歩けないことの不自由さと
松葉づえによる 脇・手首・腰の痛みと
しんどさが 骨折より精神的な負担になっています。
でもありがたいな~ということも沢山あります。
会社帰りに私の注文を買いものしてきてくれる人
荷物の梱包を手伝ってくれた人
車を都合してくれる人、生ごみを代わりに出してくれる人・・・
本当にいろんな方々にお世話になっています。
ご面倒をおかけしてごめんなさい、そしてありがとう!
[PR]
残念なお知らせです。
当社のボタンやチャームをネット通販していただいてました
貝の杜さんが 3月21日で閉店されます。
3年の間 支えて下さって本当にありがとうございました。
丁寧で迅速な発送でお客様から喜びの声が届く運営、
私にはとてもできそうにないことを沢山されて
もっと続けていただきたかったのですが
ずいぶんご無理をされていることがわかり 断念しました。
雑貨好きなオーナーですので また何かの形で
ご一緒にお仕事ができればと思っています。
まだ少し時間がありますので 気になる方はぜひ
ショップをご覧ください。
http://www.kainomori.com

◎2月の 全国的に雪が降った一週間に公園の梅が
 つぼみと小さな花をつけてました。
 今はもう満開も満開! 
 でも 春を感じつつもまだ肌寒い3月です。
e0044536_11144388.jpg

e0044536_11151129.jpg

[PR]
今日3月1日から 
”May Meスタイルの大人服展”がスタート
e0044536_10485159.jpg
e0044536_1049548.jpg

伊藤さんに初めてお目にかかって 色々お話ができてウレシカッタです。
展示されているお洋服は 生地を替えたり丈を変更したり
自分の希望で作っていただけるそうです(しかも1着1着伊藤さんが作られます)
すごいすごい!どれを作ってもらおうか 頭の中で欲しい服がグルグル・・・

◎今回のようなコラボ展示会は 初めてで刺激になりました。
 お洋服メインだけどそれを着たときに必要なソックスだったり
 繊細なストールだったり、
 ナチュラルテイスト好きな人が好みそうな
 お菓子や雑貨やアクセサリーが集められた空間になってて
 子供も楽しめる 抜け感のある楽しさが良いな~~
 
e0044536_10501899.jpg
e0044536_10503940.jpg
e0044536_10505242.jpg
e0044536_1051479.jpg
e0044536_10511844.jpg
e0044536_10514362.jpg
e0044536_1052542.jpg


poissonのコーナー 
e0044536_10521714.jpg

e0044536_10545674.jpg

e0044536_10552888.jpg

今回 ブローチピンのキットがデビューしました。
簡単に作れて 1度作り方を覚えれば
糸やチャームを自由にアレンジできてお友達にプレゼントしても♪
[PR]