昨日夜 入荷がありました。

e0044536_993546.jpg

左上より(型番の始まりは全品SP-)
SP-23L, 22S, 23S, 26S, 26M, 26L
SP-35S, 35M, 40, 75, 88XS, 111, 126,
SP-123, 129, 128, 137, 139

e0044536_1004277.jpg

SBA-02, 06MS, 10, SBF-23S, SBF-39XS
SBG-13S(New) 13M, 12XS, 17S, 24S, 28S

e0044536_1051973.jpg

BP-03L, 23L, 19, 26S
BP-09S,09M, 64, 84M, 55, 83S
BP-92, 99(New)
BBF-09S, 16S

まだHP在庫に反映されていません。
一両日中には更新したいと思っています。

昨日”蜩の記”の試写会に行ってきました。
美しい風景と 人が大事にしなければならない気持ちと
それと行う勇気
良い映画でした。
[PR]
今日からお彼岸、お墓参りに行ってきました。

行く道の途中に 発見!
e0044536_18195141.jpg

青い朝顔はたぶんアメリカ朝顔かなぁ(花が大きい)
1週間ほど前から真っ赤な彼岸花を見かけたりしてましたが
朝顔も咲いてるから”まだ夏”という頭の認識もあったり・・・
ともかく急な秋の気温に私の身体がついていけない(泣)

e0044536_18301225.jpg

[PR]
外へ出るとまず空を見て 雲の様子を観察
e0044536_1434521.jpg

波が寄せているような 見事なうろこ雲

ある日の雲は クジラ型
e0044536_1435104.jpg

この日の前には大雨が降りました。

*新しいサボテン

 あまりのかわいらしさに 家に連れて帰りました。
 "usa"  耳の成長が楽しみ
e0044536_1524143.jpg

 
[PR]