先日入荷したSP-57シロクマブローチパーツですが
指示したような目で 出来上がってきませんでした。


カモメやウサギと同じように”丸い目”と言ったつもりが
丸いラインの目に仕上がってます。
e0044536_12405343.jpg

e0044536_1241185.jpg

下のつり目は 前回入荷分で 
勝手につり上ったものが出来上がりました。
目と耳の形以外にも素材の厚み、鼻の長さ、彫りの深さなど
個体差が大きいパーツとなっております。
HPも更新いたしましたが
ご注文いただいた際には何種類か選んで写真を撮り
添付させていただきますので
ご参考になさって下さい。
[PR]
気を抜いてたらまた ブログがおろそかに・・・
赤や黄色の落ち葉がたくさん見られるようになりました。
お知らせが遅くなりましたが
11月5日の入荷分のお知らせです。

e0044536_16385030.jpg

左上から
SP-25S, 25M, 36, 50XS, 57, 72XS
SP-102, 123, 132, 135S, 135M
SVP-02, XM-02L

e0044536_16415578.jpg

SBF-31, 38S(15m), SBA-07S

e0044536_16423844.jpg

BP-25S, 91,
XM-01M/01L , XM-02L
BP-56 MIX/CA

HP在庫の更新は終わっております。
現在 ショッピングカートをつける作業をしてまして
一部カートありとなしの商品が混在しております。
ご迷惑をおかけしておりますが しばらくかかりそうですので
従来通りのメールでのご注文をお願いいたします。
[PR]
良い天気に恵まれた3連休、
皆様 楽しまれましたか?
無事に宮崎市のイベントも終了し
たくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました!

お借りした画像ですが
会場の様子をご紹介
e0044536_14372846.jpg


ワークショップのブレスレットに使って頂きました。
e0044536_14415657.jpg


↑素敵だと思いませんか?すごくかっこよくて 欲しくて仕方がない
 (自分で作れたらいいけど自信がない・・)

2日間お世話になりました、ありがとうございました!!
[PR]