<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ずいぶん遅くなりましたが
10日の入荷のお知らせです。

e0044536_0101354.jpg


長い間欠品していたSBF-32(貝の形のボタン)や
SBF-13(カットなしの梅の花)
BP-18(黒水牛のつばめ)
BP-03MIX(マーブル水牛のカモメ)
BBF-06S 3色(ポンポンダリアの小)など
人気のあるパーツ数種類が入りました

◎今回のサンプル

e0044536_0234894.jpg


ちょっと・・・カットが布のキルティングみたいに盛り上がってて
う~~~んこれで良いのか?!と
やはり貝の輝きはフラットな方がきれいな気がするけど・・・
でも金のリングにつけても素敵かも!!
(頭の中にageteの売場が浮かんでいます)

e0044536_032451.jpg

長い間 お休みを頂戴しましたが
7月22日(火)から 再開することに致しました。
沢山 励ましや弔問のメールを頂戴しまして
本当にありがとうございました!!

早速ですが 実は10日に入荷がありました。
未だに何も整理できていなくて 机の上に出しっぱなしになってます。
明日にでも 写真を撮りますので お許しを~~~
(この後 HPの在庫数に反映させたいと思います)
そして今回 また新しいサンプルが到着しました。
クリスタルやガラスビーズのカットが施された貝のパーツです。
いいのか悪いのか・・・ちょっと自分でも判断がつかないような
思いがけない出来上がりです。

◎お知らせ◎

えらくお知らせが遅くなりましたが
ミャンマーでのサイクロン被害は まだ復旧しておりません。
うちのスタッフも 毎週被害の大きな地域へ
日本の医療団と一緒に食料や薬を配る仕事をしてます。
というわけで poisson d'orの売り上げの一部を
サイクロン被害の寄付として送ります。(予定は今年の年末まで)
少しでも何かの役に立てたら 自分もうれしいですから。
突然ですが 
身内に不幸がございまして
しばらく貝ボタン等の仕事を
休ませていただくことにいたしました。
(ネット通販・卸 共に)

7月7日までにご注文いただいたものに関しては
すでに発注済みですので 入荷次第ご連絡させていただきます。
そう 長い休業にならないかと思いますが
いつ何が起こるかわからないなというのが
今の正直な気持ちです。

また何か変化がございましたら
ブログとHPにてお知らせしたいと思います。
勝手を申しますが どうぞよろしくお願いいたします。

(これから暑い日が続きますので
 みなさま くれぐれも体調管理にお気をつけ下さい!)